横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月24日

横浜でペットの葬儀を執り行うなら

ペットは大切な家族の一員だからこそ、やがて訪れる天国への旅立ちの時には、心のこもった最高のセレモニーで送り出してあげたいものです。
こちらは横浜駅近くにあり、火葬・納骨にいたるまでトータルでサポートしてくれる葬儀場のホームページです。
またそれぞれのご依頼主に合うプランや、遺骨の安置方法などに関しても、豊富な経験を活かしてアドバイスしてくれますので安心です。
このような施設をお探しの方は、こちらのホームページを参考にしてみて下さい。

心のこもった横浜のペット火葬


横浜駅北東駅・京急奈川駅からスグのところにあるメモリアルへブンでは、家族同様に暮らしてきたかわいいペットとのお別れに際し飼い主様とともに一番のセレモニーで遅れるように心をこめたお手伝いをしています。お別れから火葬・納骨とどんな事でも相談を受け付けています。犬や猫はじめ、うさぎやフェレット、ハムスターや小鳥と動物の種類の幅広くサポートが受けられますし、納骨や家庭での安置方法についても親身にアドバイスしてもらえますから安心です。

ペットの葬儀を横浜でする


ペットは多くの人達にとっては家族と同じように接して生活をしてきているのです。その命が終わってしまう時には、悲しみとその可愛らしかった思い出でいっぱいになります。横浜では家族同様にいた、まるで子供のような存在だったこともあり、葬儀を行って別れをします。大好きだった食べ物などをお供えとして、火葬をして送るのです。個別でも合同でもいろいろな方法があるので選んで火葬ができます。また、お骨も自宅へ一緒に連れ帰ることも、その場所で納骨することもできます。


PageTop