横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月23日

ペットの納骨は横浜の専門葬儀場で

長い間、家族と一緒に過ごしてきたペットの最期。人間と同じように弔ってあげたいのではないでしょうか。
横浜には、そんな思いを叶えてくれる専用葬儀場があります。
お別れの葬儀から、火葬、納骨まで、トータルでできるのが大きな特長で、合同慰霊祭も催されています。
営業時間内ならいつでもお参りできるので、会いたくなった時に行きましょう。
また、火葬のみでも対応してくれます。お迎えに来てくれて、火葬後にお届けしてくれけるシステムもあります。

横浜でのペットの葬儀とは


家族同様に暮らしている大切なペットが亡くなることは本当に悲しいことです。
思い出が、数多くあることが余計に辛いことにかわります。
横浜では、そうした亡くなった動物を供養するために葬儀をしてくれます。
人間と同じように、まずはお別れを家族ですることができます。
その後には、火葬をして最後は納骨までします。
このように、人間と同じように安らかな眠りにつくことができるようになっています。
亡くなっても、思い出の中はそばに居てくれます。

納骨も安心な横浜のペット葬儀


横浜駅と京急神奈川駅近くに、ペット葬儀の専門会社メモリアルヘブンがあります。家族の一員として過ごしてきた動物たちとのお別れを親身になってプロデュースし、ありがとうの想いで見送ることを大切にしている会社です。犬や猫、小鳥やハムスターと動物の種類を問わず、葬儀から火葬、納骨までトータルに対応してもらえますし、何よりも家族を亡くした悲しみに寄り添ってくれるので安心して依頼できます。火葬後は、お骨を個別あるいは合同で管理してもらうこともできますし、自宅に安置したいというご希望にも適切なアドバイスがもらえます。


PageTop