横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月21日

大切なペットの火葬を横浜でお引受け

それが寿命だったとしても、自分を癒やしてくれた可愛いペットとの突然の別れは、飼い主のみなさんを途方に暮れさせることでしょう。
何をどこからすればいいのか分からないと思っていらっしゃる方は、フリーダイヤルから横浜を拠点と致します当社にご連絡ください。
営業時間は10:00〜17:00ですが、電話予約は24時間受付けております。
火葬から葬儀、そして納骨まで、全てのお客様にご納得頂けますように、お別れのお手伝いをさせて頂きます。

横浜のペットヘブンで葬儀、納骨を


ペットヘブンでは、犬、猫、フェレット、ハムスター、小鳥などの火葬、葬儀、納骨まで全てを承ります。横浜駅東口徒歩7分とアクセスも良く、小さな小鳥から大型犬まで、大切な家族をお見送りする為のサポートをさせていただきます。また、個別火葬、合同火葬などプランもお客様に合わせ様々なものを用意させていただいているだけでなく、ご家庭での安置方法などのアドバイスも行っています。
電話による相談も受け付けておりますので、まずは一度お声掛けください。

横浜でペット火葬業者を探す


横浜駅と京急神奈川駅の近くに、メモリアルヘブントというペット火葬の専門会社があります。犬や猫の他に、長い間家族の一員として暮らしてきたハムスターや小鳥などとのお別れの相談にも親身に応じてもらえます。家族の一員を亡くされたご家族の気持ちに寄り添い、最高の形でお別れができるようにお手伝いをするのがメモリアルへブンのモツトーです。お別れは、ありがとうの気持ちでのお見送りのために一貫したサービスを提供しています。


PageTop