横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月20日

ペットの火葬の相談は横浜のペットヘブンへ

家族同然のペットとの別れは、悲しみはもちろん、どうすればいいのか慌ててしまいます。横浜のペットヘブンは、お別れ式・火葬・納骨とトータルでサポートしてくれます。お迎えもしてくれますので安心です。飼い主の気持ちを考えてアドバイスをしてくれますので、信頼してお任せできます。納骨も個別・合同とありますので希望に合わせて選べます。持ちかえることもできます。いっしょに時を共にし、最後の別れを思い残すことなくお願いできます。

横浜のペット納骨は駅近がおすすめ


愛犬や愛猫と言えば、家族の一員と答える方も多いのではないでしょうか。寒い時には洋服を着せ、体調や年齢に合ったフードを選び、保険に加入したり、人間と同じような生活をしている子達もたくさんいます。そのおかげで、20年近く生きる子もいるようです。大切な愛玩動物の葬儀と言えば、横浜駅東口から徒歩で行ける所に、ペットヘブンという大きめの施設があります。小鳥から大型犬まで対応出来て、納骨堂もある所です。外の看板が大きく目立つので、散歩仲間や実家を離れた家族もすぐにわかりそうです。立ち寄った際は、手を合わせて頂ける事でしょう。近くにお住まいの方は、ここの利用を検討してみてはどうでしょうか。

横浜でペットの葬儀の相談をするなら


長年一緒に暮らしてきたペットとの別れは人間の家族と同様に辛いものです。最後は葬儀をあげてお別れしたいと思うのは当然です。そんな飼い主の気持ちに寄り添い、犬や猫だけでなく、もっと小型の動物にも対応してくれる施設が横浜にあります。火葬や納骨の相談もできるので安心です。人間は本人が生前に葬式等の希望を伝えることができますが、動物たちはそれができません。元気なうちの相談しておけば、いざという時慌てずお別れができるのではないでしょうか。


PageTop