横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月19日

横浜でペットの火葬も対応しているペットヘブン

犬や猫などのペットを亡くした時に、側に置いておきたい気持ちがあり、自宅の庭に埋葬することもありますが、近所の苦情がある場合もあります。
出来れば、火葬を行っておけば後々の苦情の懸念が無くなるでしょう。
横浜のペットヘブンでは、個別や合同で行うことが可能ですので、予算に合わせて選べます。
また、個別の料金よりも合同で行えば料金の負担も少なくて済むので安心して依頼が出来ます。
お骨となった後には、希望する方には納骨堂の設備もあるので安心して供養が出来るメリットもあります。

横浜のペットヘブンはペットの納骨も対応


大切なペットが亡くなった時に火葬はしてもらえる葬祭はあっても、その後のお骨をどうしたら良いのかという悩みを抱える方が大勢います。
横浜のペットヘブンは、そのような悩みを解決します。
個別や合同の納骨堂を所有しているので、家族の希望に合わせて管理が可能です。
遺骨を入れる位置によって、料金が変わり契約年数も5年であれば、1年契約よりも割安になります。
大切な家族の一員だった犬や猫などの供養をずっと行って行きたいという方に、お勧めです。

横浜近郊でのペット葬儀はペットヘブンへ


悲しい家族とのお別れ。同じ空間で同じ時間を過ごした思い出は人も動物も決して忘れる事は無いでしょう。
ペットだけど家族です。人間と同じ様に、ゆっくりとお別れをしたいと思いませんか。
ペットヘブンは横浜・神奈川・東京エリアを中心にした葬儀場です。自社セレモニーホール完備、自宅葬も可能です。
「火葬」「納骨」そして「供養」まで責任をもって執り行います。料金も非常にわかりやすく説明しております。
最後の最後まで天国の入り口までしっかりお見送りしてあげましょう。


PageTop