横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月18日

ペットの火葬も行える横浜のペットヘブン

大切な家族の一員であるペットを亡くした時には、家族としては側に埋葬したい気持ちがあるでしょう。
しかし、犬や猫などを自宅に埋葬するとご近所の苦情が出る場合も少なからずあります。
そんな時には、横浜のペットヘブンはよほど大型の動物でない限り、合同火葬であれば少ない予算で可能なので安心して依頼が出来ます。
その際には、永代供養料も納めることでしっかりとした供養も可能であり、家族としても心にわだかまりがなくお別れが出来るのではないでしょうか。

横浜のペットヘブンでペットの葬儀と納骨を


ペットヘブンは新横浜駅から徒歩7分の場所にあるペット専用の葬儀会社です。核家族化が進む現代、家庭で飼われている犬や猫などの小動物は家族の一員として広く認知されるようになってきました。そんな家族が亡くなったときは、きちんと葬儀を行う方が増えています。当社では合同供養から個別供養、火葬後のお骨の供養までを行っています。火葬後のお骨はご自宅に持ち帰る場合は安置方法をアドバイスしたり、また当社の納骨堂でご遺骨を守ることもできます。

横浜のペットヘブンはペットの葬儀が可能です


ペットたちは、家族の一員として愛おしく、かけがえのない存在です。
亡くなった愛おしい犬や猫たちの魂を天国への旅立ちに返るのが、横浜のペットヘブンの葬儀です。
亡くなった犬や猫などの重さによって料金が変わって来ます。
また、祭壇や柩についても希望に応じて選ぶことが出来ます。
きちんとした別れの時間を家族と共に過ごして、旅立たせてあげることが出来れば、これまで一緒に暮らして来てくれた愛おしい犬や猫たちへの感謝の気持ちを最期に伝えることが出来るでしょう。


PageTop