横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月12日

横浜でペットの納骨をするならば

ペットは大事な家族の一員です。
その大事な家族を亡くしてしまったときは、癒しを与えてくれた家族のために飼い主として最高のセレモニーで送ってあげたいという方も多いのではないでしょうか。
横浜には、大事な家族の火葬、葬儀から納骨まで行ってくれる会社があります。
葬儀では、お花や写真を飾ってくれたり、お供え物をして最後の別れを行ってくれます。
最後のお別れをきちんと行いたいと思っている方は、まずはこの会社に相談をしてみてはいかがでしょうか。

横浜でペットの葬儀が増えている理由


横浜で飼育されている小動物の数は増え続けており、家族の一員として大切に扱われている場合がほとんどです。飼育環境や衣料の進歩により、最近ではその寿命も長くなっており、犬や猫の場合には平均しても15年ほどの寿命になりました。
そのため人生の十数年を共に生活したペットたちは、単なる愛玩動物ではなく、家族同然の存在であるといえ、亡くなったときも、人間同様に葬儀を営むご家庭も増えています。
家族の一員として接してきた動物たちを弔うことは、当然の心情ともいえます。そのため今後もこうした儀式を行う人は増加することでしょう。

横浜でペットの納骨をお考えの方


もし、大切な家族の一員であるペットが亡くなったら…いつかは訪れる旅立ちを、私たちはご家族の方々と一緒に、優しく最高のセレモニーで送ってあげられるように、真心こめたサービスをご提供します。

弊社では、皆様にあったオリジナルのご葬儀プランをご提案し、大切なご家族とのお別れに誠実に対応しております。ご葬儀、火葬、お別れ・収骨、納骨に至るまで一貫してお手伝い致しますので、ご相談下さい。

弊社は横浜駅から徒歩7分と、交通アクセスも抜群です。お電話でのご予約は、フリーダイヤルで24時間受け付けております。お別れや火葬などの質問には全てお答えいたしますので、ご連絡下さい。


PageTop