横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月11日

ペットの納骨も大事にする横浜の会社

横浜には、飼われてきた大切な動物の供養を手がける「有限会社ペットヘブン」という会社があります。この会社は、葬儀や火葬の際には飼い主がきちんとお別れできるようにきめ細やかなサポートを行っていますが、納骨の際にも丁寧なサポートを行っています。火葬した後のお骨は、自宅に持ち帰って安置することもできますが、この会社が管理するお堂でお骨を安置することも可能です。お堂では、適切な管理が行われていますし、きちんと供養もしてくれます。

横浜でも増加しているペットの葬儀


最近では生活環境の向上や医療技術の進歩により、犬や猫などの寿命も、格段に長くなっています。そのため十数年を一緒に過ごすことも珍しくなくなり、家族と同様に感じている人も少なくありません。
そんなペットもいつかは天に召されることになりますが、最後のお別れも家族と同じように、葬儀を行う人が増えています。
横浜にお住まいで、こうした家族の一員との最後のお別れをお考えの方は、ぜひ経験が豊富な専門業者にご相談ください。

横浜でペット火葬できます。


長年一緒にいた犬や猫など家族同然のペットが亡くなったのお別れに火葬で出来ます。今まで癒してくれたことを感謝して、好きだったものをお供えして葬儀のセレモニーを行います。そのあと、そのまま納骨することもできますし、お参りすることもできます。横浜駅から歩いてスグのところでは、年2回の合同慰霊祭を開催してくれますので、安心できます。遺体も葬儀場が迎えにきてくれますので、保冷剤をいれタオルなどで包んで待っていると良いです。


PageTop