横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月09日

ペットの納骨まで手がける横浜の会社

犬や猫、ウサギ、小鳥などをまるで家族のように可愛がっている人は少なくありません。ですが、お別れするときはいつか来ます。その際に供養をきちんと行って送ることは大きな意味を持ちます。
横浜市には、動物の供養を手助けしてくれる「ペットヘブン」という会社があります。この会社は、動物の葬儀・火葬・納骨の3つを執り行っています。そして、それぞれが望む送り方に柔軟に対応してくれますので、可愛がってきた動物の供養を行いたい人はこの会社を利用してみるのがいいかもしれません。

横浜で大切なペットのための葬儀を


日々を共にすごしてきた、かけがえのない家族であるペットとの間にも、どうしてもやってきてしまう別れ。
葬儀は大切な日々をくれた家族を静かに眠ることができるよう見送るのための大切なセレモニーです。大好きだったおもちゃやおやつなども、お持ちください。傷ついた皆様のお気持ちを少しでもやわらげることができるよう、こころからの誠実な対応をいたします。最期のお別れのときを横浜の安らかな空間で皆様でお過ごしください。

横浜で安心してペットを火葬


大切な家族だったペットが亡くなってしまった時の悲しみは計り知れないものです。
家族を天国へ見送ってあげる儀式、火葬、葬儀、納骨までを取り仕切ってくれる会社が横浜にあります。
小さいハムスターや小鳥、犬、猫、フェレットなど様々な動物に対応してくれます。
送られる方々の希望にもこたえてくれます。
大好きな食べ物、お花や写真を飾ったり、棺にも食べ物やお花やお手紙を入れて、お別れすることも出来ます。
大切な家族の旅立ちを感謝の気持ちとともに見送ってあげて下さい。



PageTop