横浜で犬の火葬ならお任せ下さい。

横浜で犬の火葬
2018年09月07日

愛するペットの納骨は横浜のここに

大切な家族のペットのお骨を温もりある見守りをしていただける会社だと思います。バリアフリーでご高齢者、車いすの方も安心できる施設ですよ。個別、合同、好きなのを選べます。横浜の駅から7分のところなので、通いやすいです。大切な家族とちょっと話をするつもりで、行ってみてはいかがでしょうか?落ち着くところにご遺骨を住まわせてあげましょう。納骨したからって、家族がいなくなるわけじゃありませんよね。ぜひ、訪れてみてください。

横浜でペットのための葬儀


犬や猫が亡くなったとき、ペット専門のセレモニーサービスを利用する人も増えています。
思い出を大切に、納得のいく葬儀をすることは、残された家族の悲しみを癒すためにも大切な供養です。
横浜駅からほど近い場所にあるため、通勤途中や生活圏内であれば気軽に相談や見学をすることができます。
また、忙しい現代人にとって、納骨堂や供養などがある場合に訪れるのにも便利です。
ウサギやフェレット、鳥類などのお別れの相談もできます。

横浜駅の近くでペットの火葬をする


ペットが亡くなったとき、考える必要が出てくるのが、その供養に関するいろいろな手続きです。
日本では、自分の土地以外にそのまま埋葬することはできないため、火葬する必要があります。
そのとき、愛用していた毛布や好きだったおやつ、手紙などを棺に入れることも可能です。
遺骨に関しては、自宅で供養するほか、動物霊園や専門の施設に納骨することができます。
横浜駅の近辺にも、セレモニーサービス全般を扱うところがあり、犬や猫はもちろん、うさぎやフェレット、鳥類などの供養ができます。


PageTop